この掲示板を便利&快適に利用する方法などをご紹介
Information Poh!
アバター
Fields
管理人
記事: 37
登録日時: 2012年10月13日(土) 14:31

この掲示板のご意見やご感想などはこちらへ

投稿記事 by Fields »

サイト公開にあたり必要だと思われるトピックは立てました。

tani-pの立てたトピックで ”ほげほげ” となっているのは後日、暇を見てテンプレ化します。

バー情報は、某海外サイトを丸パクリしました。(笑

ただ、どう考えても違うだろ!?って思われる個所は手を加えました。

交代制のあるバーやタイムシフト制のバーは、その勤務時間なんかもテンプレ化したいと思ってます。
また、最近めっきり多くなったコリアン経営のバーは、トピックの後ろに[K]を表記しています。
※このあたりは、あまり気にしてなかったので、曖昧な記憶しかありません。
 過去情報でもいいので、知っていれば教えてください。

使いやすく見やすいサイトにするためのご意見などはこちらへ一括してお願います。

この掲示板の立ち上げの経緯とかブログにUPしていますので暇な時にでも一読しておいてください。
=========================================
他サイトへGO! SNS全盛時代に一般掲示板(BBS)は盛り上がるのか?(プロローグ) 1/3
他サイトへGO! SNS全盛時代に一般掲示板(BBS)は盛り上がるのか?(アットワーク) 2/3
他サイトへGO! SNS全盛時代に一般掲示板(BBS)は盛り上がるのか?(プレリリース) 3/3
=========================================
2012年10月吉日
アバター
Fields
管理人

Re: この掲示板のご意見やご感想などはこちらへ

この掲示板はログインして利用する高機能掲示板です。

ご自身の書かれた投稿なら投稿後に、いくらでも編集できます。

筆滑らせて、テニヲハがちぐはぐだったり誤字、脱字、曖昧だった記載、または間違いがあった場合は、ご自身の書かれた投稿の右上に、小さく「編集」ボタンがありますので、そのボタンから編集して下さい。

ただ、バーやホテルの値上げなどやシステの変更など、時系列として必要な情報は、メンテナンスとしての編集は必要ありません。この場合は、新しく投稿して下さい。

さらまっぽ
アバター
tani-p
記事: 1400
登録日時: 2012年10月13日(土) 14:53
お住まい: 4koku Island
連絡する:

投稿記事 by tani-p »

スマホでこの掲示板を見ていたら、ページ遷移の度にログイン画面が表示されるようになりました。

もちろん、ログイン時には、”ログイン状態を保持する”にチェックはしています。

スマホに限らずパソコンでも、動作が不安定になったら、一旦この掲示板の右下にある、”掲示板のCoocieを消去する”で、クッキーを削除して下さい。

パソコンの場合は、そのまま上記の文言が表示されていますが、スマホの場合は、「三」で折りたたまれていますので、一旦タップしてメニューを表示させる必要があります。
アバター
Fields
管理人

改めて記載しておきます。

おかげ様でこの「あんへれすマニア」も投稿が蓄積され、アンヘレスの歴史を知る日本で唯一の掲示板に成長してきました。

マニア(笑)の皆様ありがとうございます。

最近、この掲示板に登録された方へのお願いです。

アナタのお持ちの情報を何でもいいので1つ以上は投稿してご参加願います。
半年程度投稿が無い場合のIDは、不定期的にバッサリとブロックしています。
一度ブロックしたIDは、二度と復活はいたしませんのでご了承願います。

それと、トピックの表示順ですが、投稿数が多くなってきましたので、是非、降順表示してご利用ください。
降順表示の設定方法は、以下のトピックに記載があります。

トピック内の投稿の表示順について

今後共、よろしくお願いいたします。
アバター
Fields
管理人

フォーラムルールを厳守して下さい。と、”はじめにお読み下さい”に記載があるにもかかわらず、フォーラムルールが見当たらない。と、プライベートメッセージを頂きました。(大汗;

一般的にネットで拾える内容をアレンジして”はじめにお読み下さい”を加筆&修正しましたので、ご確認下さい。

公序良俗ってなんだろ?
アバター
tani-p
連絡する:

アンヘレスを主に扱う掲示板ですが、アダルト表現はお控え下さい。

なんて、真逆のお願いです。(笑

どういった言葉をNGワードにするかを具体的に例をあげて列挙するつもりはありませんが、あえて言えばGoogleさんがアダルトコンテンツとして収集してそうな、ワードだとお考え下さい。

Adsenseのポリシーは以下にあります。
https://support.google.com/adsense/answer/4410771

ご理解、ご協力をお願いいたします。

※アダルト表現とは、日本人なら誰にでも通じる直接的な性的表現です。
アバター
tani-p
連絡する:

添付写真が1記事につき3枚しかできないと、メールでおしかり(笑)があったので、1記事あたりの写真添付を、3枚→5枚に変更しました。

6枚を超える場合は、申し訳ありませんが、複数回投稿願います。

尚、投稿記事は最低文字数の設定を10文字としています。

よろしくお願いいたします。
ddstryr
記事: 6
登録日時: 2017年6月07日(水) 06:23

投稿記事 by ddstryr »

管理人さんに問い合わせいたします。

911というおかしな方の書き込みについてです。

スタンガン持ってる物売り というトピックについて
普通の人はスタンガンを所持しないし、持っていたら、不審に思われるという
極々一般的な意見を書き込んだら、知識しかないあなたの方が異常ですし、無知過ぎます。
と罵られました。実際にFacebookでもこの911って人の意見にどう思うか聞いたところ
多くの人がただの言い訳でキモいという意見が多数でした。
普通に考えてスタンガンは多くの方が所持に疑問を持つものですが、
問題は911が他人を中傷しているにも関わらず、なんの警告もせず、一方的に
削除してしまうのは問題だと思います。現時点でまだ削除はされていない為
魚拓を取りましたが、こういったおかしな論理を堂々と展開する者はブロックしたほうが
良いと思います。スタンガンなんて普通の人は持たないという極々一般的な書き込みに対して
逆切れしてるのは相当変な人です。だいたい911ってIDもプッって感じですね。
アバター
JUN
記事: 1156
登録日時: 2012年11月25日(日) 20:59

投稿記事 by JUN »

ddstryrさん

はじめまして。

先ほど、スタンガン持ってる物売り のトピックは削除しました。
理由は、当掲示板は、情報を蓄積する場で、投稿内容が違う方向になったからです。
また、警告やブロックにつきましては、現時点では必要ないものと判断しています。

なお、個人的な内容についてのやり取りはプライベートメッセージでお願いします。
hideaki
記事: 960
登録日時: 2016年3月23日(水) 07:23

投稿記事 by hideaki »

皆様に お願いです。 ACに 行かれた方は 必ずこのサイトにコメントを入れて情報共有に役立てますよう!!  会員の皆様のお力をぜひ お貸しください。
コメは 
1、何月何日 何時頃に行かれたのか?
2、ドリンク代は?
3、ババエの人数は?
4、ババエの質は?
5、ババエのドリンク代は?
6、お店の雰囲気は?
7, 会計の総額は?
できるだけ お書きいただけますように お願い申し上げます。
それが このHPの発展にもつながりますし、管理人様にも広告収入が入ってきて このサイト運営が続けられます。
新管理人様が 引き受けられなかったら このサイトは 封鎖されていました。
最後に編集したユーザー hideaki [ 2017年8月22日(火) 08:19 ], 累計 11 回
mountprospect99
記事: 18
登録日時: 2012年12月15日(土) 21:53

投稿記事 by mountprospect99 »

最近一人この掲示板の中で、ふさわしくない方を見受けられます。ddstryr という方ですが、個人的コメントのやり取りを他の方とされたり、記事に対する不要とも思えるコメントが多いようです。
私も交通手段のレポートを一件させていただいたのですが、この方から不愉快な指摘ともとれるコメントがありました。 
私としていつもお世話になっているこの掲示板を、個人的なブログのような使用はいかがなものかと思い、ご連絡さしあげました。
ddstryr

mountprospect99 さんが書きました:最近一人この掲示板の中で、ふさわしくない方を見受けられます。ddstryr という方ですが、個人的コメントのやり取りを他の方とされたり、記事に対する不要とも思えるコメントが多いようです。
私も交通手段のレポートを一件させていただいたのですが、この方から不愉快な指摘ともとれるコメントがありました。 
私としていつもお世話になっているこの掲示板を、個人的なブログのような使用はいかがなものかと思い、ご連絡さしあげました。

JUNさんいつもお世話になっております。mountprospect99というのに名指しでクレーマーされたので説明させていただきます。

>>最近一人この掲示板の中で、ふさわしくない方を見受けられます。ddstryr という方ですが、

名指しで批判をするならどのコメントがどのようにふさわしくないのか合理的に説明してほしいです。
そうでなければ個人の気に入らない気持ちの捌け口としてJUNさんに迷惑をかけてると思います。

>>私も交通手段のレポートを一件させていただいたのですが、この方から不愉快な指摘ともとれるコメントがありました。

おそらく別の賢い方法を書き込んだので自身の考えが否定されたと憤慨しているのかもしれませんが、
ここは情報交換の場であるので、もっと良い方法があった場合は書き込むのが普通ですし
あとは各自が利用するかしないかの判断だと思います。
それにしても他の方からはお礼を言われたのに不思議だなと思いました。
いずれにしろ結果的にJUNさんにはお手数をおかけして恐縮です。

以上
uacj36912
記事: 1
登録日時: 2017年7月24日(月) 21:08

投稿記事 by uacj36912 »

スタンガン が 違法 とか 頭 おかしい レス 付けたり
だいたい ddstryr って ID も プッっ て 感じですね。
アバター
じゅんや
記事: 116
登録日時: 2016年11月26日(土) 19:35
お住まい: Tokyo

投稿記事 by じゅんや »

mountprospect99 さんが書きました:記事に対する不要とも思えるコメントが多いようです。
ここは同意します。セブパシプロモに個人の感想書いたり、早さ安さが重要なローカルバスのスレに3000p近くする配車アプリの話をわざわざ書くのは不要かと。

あと、ムダに引用が長いのも読みにくいので止めてほしいです。
ddstryr

じゅんや さんが書きました:
mountprospect99 さんが書きました:記事に対する不要とも思えるコメントが多いようです。
ここは同意します。セブパシプロモに個人の感想書いたり、早さ安さが重要なローカルバスのスレに3000p近くする配車アプリの話をわざわざ書くのは不要かと。

あと、ムダに引用が長いのも読みにくいので止めてほしいです。

個人的な内容についてのやり取りはプライベートメッセージ言えばいい話。
不要かどうかはJUNさんが判断するでしょう。 また早さが重要なスレならバスに乗るより配車アプリの方が断然早いです。
お金がないのならしかたないですが、3000ペソってたった6600円程度ですけど。しかも数人で割ればもっと安いです。
情報交換に対して不要ならスルーでいい話。これはいる、これは要らないなら個人のブログでやるべきですね。
mountprospect99とかじゅんやとか荒らしで湧いてきたuacj36912とか文句があるなら当人に言うべきですね。
論理で太刀打ちできないのでここで不満をぶつけるようではJUNさんも大変です。
返信する