※ゲストユーザーの閲覧が可能です。
HOTEL - Around Fileds Ave.
フォーラムルール
・ココモスレストラン付近から徒歩圏内にあるホテルについてのフォーラムです。
・ホテル固有の「口コミ」トピックを立てる場合は、”日本語ホテル名 [ 英語ホテル名 ]”表記でオニガイします。
 (例) ”パシフィック ブリーズ ホテル [ Pacific Breeze Hotel ]”
あいりん
記事: 9
登録日時: 2018年11月05日(月) 02:07

ABC ホテル スタンダードスイート

投稿記事 by あいりん »

8月半ば、ABCのスタンダードスイートに一泊しました。アゴダからで11,000円くらいでした。部屋は道路側の三階でエレベータ無かったんですが、フロントから近くでした。だいたいセントラルパークタワーに泊まってましたのでそことの比較になりますが、中はさすが。一階のプールエリアもいいですが、ルーフトップバーはすごい。セントラルパークのルーフトップもかなり良かったですが比較できないかと。セントラルパークがだいたい6,000円で泊まってましたので、部屋だけで考えるとセントラルパークのがコスパいいですが、バーフィン後、ABCのルーフトップバーに行くのはテンション上がります。
返信する