※ゲストユーザーの閲覧が可能です。
HOTEL - Around Fileds Ave.
フォーラムルール
・ココモスレストラン付近から徒歩圏内にあるホテルについてのフォーラムです。
・ホテル固有の「口コミ」トピックを立てる場合は、”日本語ホテル名 [ 英語ホテル名 ]”表記でオニガイします。
 (例) ”パシフィック ブリーズ ホテル [ Pacific Breeze Hotel ]”
siva
記事: 4
登録日時: 2019年12月26日(木) 22:27

Re: ウィンズブティックホテル [ Winds Boutique Hotel ]

投稿記事 by siva »

2019年10月に3泊しました。部屋は、1Fで1日は入り口近く、残り2日は一番奥の部屋に泊まりました。
全体的な評価としては、値段相応かな、と。部屋は広く快適です。ただ、以下のデメリットのため、個人的には
もう二度と宿泊することはありません。

・部屋の扉がスライド式のガラスタイプです。そのため、通行人から部屋を見えなくするには、カーテンを閉める
 必要があり、いつも暗くなってしまう。
・食堂はなく、すべて部屋からオーダーする必要あり。割かし高め。ただ、そもそもホテルで食べければ
 いいので、問題ないっちゃないです。
・角部屋だとWifiが入らない。

なお、部屋には小型USBスピーカーが常備されています。こういった、細かいサービスは高いだけあるなー、とは
思いました。
返信する