※ゲストユーザーの閲覧が可能です。
HOTEL - Around Fileds Ave.
フォーラムルール
・ココモスレストラン付近から徒歩圏内にあるホテルについてのフォーラムです。
・ホテル固有の「口コミ」トピックを立てる場合は、”日本語ホテル名 [ 英語ホテル名 ]”表記でオニガイします。
 (例) ”パシフィック ブリーズ ホテル [ Pacific Breeze Hotel ]”
アバター
tani-p
記事: 1400
登録日時: 2012年10月13日(土) 14:53
お住まい: 4koku Island
連絡する:

Re: クィーンズホテル アンヘルスシティ[Queens Hotel Angeles City]

投稿記事 by tani-p »

2015/08/中旬にスイス人が5階505号室よりプール側にダイブして即死しました。

ホテルが悪い訳では無いのですが(むしろ迷惑な話)、このような事を知った上で宿泊するのと知らないで宿泊するのでは、やはり違いますから、一応、こちらにも書き残しておきます。

ソース:
http://www.interaksyon.com/article/1163 ... geles-city
Swiss national leaps to death from hotel room in Angeles City

ANGELES CITY - A 52-year-old Swiss national was killed after he leapt from his hotel room and landed head first near the swimming pool of Queens Hotel situated at the corner Constantine and Tinio Streets, Sta. Maria 1 Subdivision, Barangay Balibago here Friday.

Daniel Rolf Balmer, occupant of fifth floor room 505, died on the spot due to head and body fractures, according to the police report.

Balmer, a regular guest at Queens Hotel for more than four years, frequented this city to visit his transgender partner Jinalyn Larazo Mustacho. Both checked in at Queens Hotel on June 23 this year.

Police said Balmer was last seen Thursday evening in the company of his transgender partner. The incident happened when Muctacho was out of the hotel.

Other guests who were having fun in the hotel swimming pool were surprised and scampered to different directions after Balmer landed in their midst past 10 a.m.

During investigation, Mustacho told authorities that Balmer attempted to commit suicide several times but was persuaded not to. “I just left to get food and moments later I heard the people downstairs screaming.”

The incident was reported to the police by Marty Ferrer, 31, member of the Globalshield Security Agency posted at the hotel when the suicide happened.

Police said Balmer’s body was covered with towels and bed sheet when investigators arrived at the scene. The foreigner was lying face down on the pool side.

Scene of the Crime Investigators found pieces of rolling papers and sticks of marijuana at the room of Balmer.

Police probers are not ruling out foul play as no suicide note was found in his room.

Senior Supt. Eden Ugale, Director of Angeles City Police Office, ordered Station 4 police to conduct a more in-depth investigation.
アバター
JUN
記事: 1156
登録日時: 2012年11月25日(日) 20:59

Re: クィーンズホテル アンヘルスシティ[Queens Hotel Angeles City]

投稿記事 by JUN »

自分も以前に泊まった事が有り、立地も良く快適に過ごせたホテルでした。
ただし、レストラン(イタリアン?)の料金設定が高かった記憶が有り、2回目以降の宿泊が有りませんでした。
たしか、朝食が2人で食べて1000PHPほど......
最近、気付いたのですが、そのレストランからステーキハウスにかわっていましたので、また10月末に泊まろうか検討していた所でした。
でも、自殺者が出れば、女の娘は怖がって泊まってくれない様に思いますw。
プリメター辺りの娘なら、このニューズを知らないかも分かりませんが、近くのBarの娘なら知っているでしょうねえ。
kou2451
記事: 24
登録日時: 2015年6月11日(木) 23:34

投稿記事 by kou2451 »

おはようございます!
管理人さんの記事をよんで 悩んだのですが 結局 昨日から5泊の予定で滞在しています
ひょっとしたら さらなるプロモーションがあるかもと、期待したのですが ありませんでしたw
まあ、そうですよね
しかし ここに滞在するのは3回目なのですが 相変わらず快適ですよ
新しいし スタッフも笑顔で 対応もいいし、このまま何事もなく 頑張ってほしいホテルです
UKONNOTIKARA
記事: 45
登録日時: 2014年11月14日(金) 12:07

投稿記事 by UKONNOTIKARA »

10月中旬に泊まりました。娘さんも知ってました。
問題の部屋はエレベーター降りて正面にあるので、毎回避けるようにして通ってました。
今までと変わりなく快適に過ごせました。ただし、トイレが詰まることが度々あり、その点は不満でした。
tune
記事: 191
登録日時: 2013年11月16日(土) 11:39

投稿記事 by tune »

このホテルの近くに住んでいる友人フィリピーノに聞いただけだから、本当かどうかは知りませんが、このホテルの建物の構造はショボいらしいです。
近くにあるセントラルパークホテルとはまったく違うそうです。
TKGo
記事: 44
登録日時: 2015年12月14日(月) 17:08

投稿記事 by TKGo »

当ホテルの昨年夏の騒動以降の評判て、如何でしょうか。
今年7月に2回目の訪問を企画しているのですが、ホテルを迷ってます。
バルコニーの付いてる部屋にしようと思うと、候補はクイーンズ、ヴァレンティノズなのですが。
クイーンズの505号室ってどの部屋タイプか分かる方いらっしゃいますか?
Agodaで言うと、Balcony Supreme、Executive Balcony、Balcony Executive Roomのどれかだと思うのですが。

他候補はセントラル(エグゼプラス)かペントハウス(エグゼ)でも迷ってます。
shunn9
記事: 1
登録日時: 2016年6月07日(火) 04:01

投稿記事 by shunn9 »

TKGo さんが書きました: クイーンズの505号室ってどの部屋タイプか分かる方いらっしゃいますか?
Agodaで言うと、Balcony Supreme、Executive Balcony、Balcony Executive Roomのどれかだと思うのですが。
他候補はセントラル(エグゼプラス)かペントハウス(エグゼ)でも迷ってます。
こんにちは、これから行く者で実物見ていないのですが、
私も心配で調べてみたところ
http://www.queensangeles.com/accommodat ... -room.html
ホテルのサイトでは Balcony Supreme が5F,6Fであると書かれていますので
Balcony Executive Room なら大丈夫だと思いました。
またホテル外観の写真を見てもプールサイド側の5、6Fのバルコニーは小さく
また4F以下は5,6Fより大きいのでまず大丈夫と自信を持ち
予約しました。
ご参考になれば幸いです。
TKGo
記事: 44
登録日時: 2015年12月14日(月) 17:08

投稿記事 by TKGo »

shunn9 さんが書きました: Balcony Executive Room なら大丈夫だと思いました。
またホテル外観の写真を見てもプールサイド側の5、6Fのバルコニーは小さく
また4F以下は5,6Fより大きいのでまず大丈夫と自信を持ち
予約しました。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございます。とても参考になりました。
やっぱり気持ち的に違いますからね。
kou2451

最近は、他のホテルに浮気していたのですが ここのプールが好きなんですよねー
ほんと、いい感じにくつろげるんですよ
最近は、パタヤとアンヘレスを 交互に楽しんでいて 今月の24-29に行きますので サイトをチェックしたところ
久しぶりに 現金払いの割引が大きくなっていました。
検討の価値ありです

http://www.queensangeles.com/promotion

今のレートでしたら エコノミーが 1泊5.000円前後です!
よっちゃんイカ
登録日時: 2013年8月04日(日) 16:40

投稿記事 by よっちゃんイカ »

kou2451 さんが書きました:最近は、他のホテルに浮気していたのですが ここのプールが好きなんですよねー
ほんと、いい感じにくつろげるんですよ
最近は、パタヤとアンヘレスを 交互に楽しんでいて 今月の24-29に行きますので サイトをチェックしたところ
久しぶりに 現金払いの割引が大きくなっていました。
検討の価値ありです

http://www.queensangeles.com/promotion

今のレートでしたら エコノミーが 1泊5.000円前後です!
今、お盆休みのホテルを検討中で、このホテルも候補の一つです。
私は、いろいろ想定、妄想しながらホテル選びをしてる時が好きで、旅のスタートと思っています。ですので既に脳内フィリピン旅行中です。。

ただ、このプロモは8月22日からですよね。現在はどうなんでしょう。
あと「幽霊が出る」というチスミスが広がっていそうで、チョット躊躇しちゃっています。

話はズレますが、私もパタヤも行きます。
パタヤの方がホテルと地域の選択肢が多すぎて悩んでしまいます。
アバター
JUN

7月上旬に直接フロントで、お盆の時の料金を確認しましたが、8月22日からの大幅割引よりも、10パーセント低い割引率でした。
その時は、スーペリアRとスーペリア-デラックスRを確認しましたが、まだまだ空いている状況でした。

ただし、宿泊期間別の全ての部屋の割引率を確認したわけではありませんので、ご了承ください。
kou2451

よっちゃんイカさん、JUNさん 早々のご返答ありがとうございます

まず、プロモが8/22からというのは 見逃していました、ご指摘ありがとうございます。
JUNさんの 確認していただいた8月22日からの大幅割引よりも、10%低い割引率ということは ここしばらく続いてる
現金払いのみの プロモのままですね
それでも、このクラスのホテルでしたら お得だと思いますので 今月も宿泊しようと思います

幽霊が出るという噂ですが、今のところは私は聞いたことはありませんよ 気にしないようにしています
アメリカホテルの幽霊は有名のようですが.....

パタヤいいですよねー
ホテルと食事、ロケーション最高だと思います
ただ、みなさん語られているように パタヤにもアンヘにもそれぞれの良さがありますので しばらくは
同時並行ですかね、、、

話しが若干それますが 他も見てみたいのがありますので 9月に中国の河口、11月にベトナムのドーソンに
いく予定です。
また、報告させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
Hamakko
記事: 71
登録日時: 2014年8月22日(金) 20:01

投稿記事 by Hamakko »

8月上旬に7泊しました。いつ通り快適だったのですが、気になった点が2点。

・空港までのピックアップ、ドロップオフがP2600→P2750に値上げ。
・食べてもないP85チョコバーの請求、交渉しても請求は変わらず。

金額は少ないものの、チョコバーの過剰請求は納得いかなかったので次回以降は利用を少し考えます。
アバター
JUN

お盆明けの8月22日から宿泊料金の割引率が高くなっていますが、ホテル正面の外壁工事で騒音があるので、11月30日まで普段より安くなっているようです。
ホテルの正面側のSuperior RとSuperior Deluxe Rが普段より割引率が20%高くなっています。
プールサイド側のEconomy R、Economy Deluxe R、Balcony Rは、割引率が10%高くなっています。
工事は平日の午前8時から午後6時までとの事でしたが、進捗状況によっては土日も作業するようです。

割引率が低くてもプールサイド側の方をチョイスすべきか。
自分は、次回の宿泊で考えていましたが、如何したものか。
悩みます。
Hamakko
記事: 71
登録日時: 2014年8月22日(金) 20:01

投稿記事 by Hamakko »

現在滞在中ですが、昼間の騒音半端ないです。
外壁越しの足場に職人は歩き回ってるのでカーテンすら開けられないです。

昼間にホテルいる場合は、大幅割引の分かなり不自由です。
返信する