この掲示板を便利&快適に利用する方法などをご紹介
Information Poh!
アバター
じゅんや
記事: 116
登録日時: 2016年11月26日(土) 19:35
お住まい: Tokyo

Re: この掲示板のご意見やご感想などはこちらへ

投稿記事 by じゅんや »

自分が呼び捨てにされるとブチ切れて、否定的な意見を書かれると呼び捨てで罵倒ですか。。。

別に配車アプリを否定してませんよ、色々な場所で同じことを何度も書かれても邪魔だと
感じたから感想を書いただけで、その意思を表明するのも気に食わないようならご自分の
ブログででもやっていただけないかと思っただけです。
アバター
JUN
記事: 1156
登録日時: 2012年11月25日(日) 20:59

投稿記事 by JUN »

管理人のJUNです。

昨日辺りから、掲示板が荒れだしています。
また、PM等でも、色々意見やご指摘をいただいています。
この掲示板は、情報を蓄積して、活用していただく場で、前管理人さんがこの掲示板を利用するにあたっての注意点を「はじめにお読みください」で記載されています。
確認の意味で投稿する時の遵守事項をこの場に再度掲載します。

【投稿するときは】
以下のフォーラムルールを遵守するようお願いいたします。
1.掲示板テーマに関係のない内容は投稿しないでください。
2.スパム広告や、ウイルスなどを含むようなリンクの投稿はしないでください。
3.同じ内容の情報を繰り返し投稿するような行為はしないでください。
4.個人情報を晒す書き込みはご遠慮下さい。
5.営業行為はアンヘレスに拠点を構える日本人オーナーのみとして下さい。ここを参照。
6.公序良俗に反する投稿や写真の添付はしないで下さい。
7.トラブル防止の為、曖昧な情報などはその旨を記載下さい。
8.引用は必要な箇所のみを抜粋して下さい。
9.情報として意味のない投稿はお控え下さい。お礼などは極力PMを利用して下さい。
10.単発になる恐れになるトピックは専用のトピックがあるので探して下さい。
11.未成年者は投稿しないで下さい。

【注意事項、その他】
・当掲示板は情報を蓄積することを目的としています。他の方の意見の否定は、余程のことが無い限りスルーして下さい。
・18未満の方はユーザー登録しないで下さい。
・いきなりPMを送信して質問したりすることはお控えください。
・運営方針にそぐわないと管理人が判断した場合は、アカウントロックや投稿の削除を実施します。

※くどくどと注意事項を書くのも面倒なので、全ては”大人の良識”にてお楽しみください。

上記に加えて、
①個人を誹謗中傷、攻撃、批判する内容は禁止といたします。
②他者の投稿に対して、自己の感想や情報提供に当たらない投稿は控えて下さい。
③個人的なやり取りや、質問に対する返信投稿の単なるお礼は、PMでお願いします。

今後、①~③に当てはまると判断した場合は、削除して警告、更にはアカウントロック致します。

ご協力のほど宜しくお願い致します。

=== tani-p 追記
マニアの方々(w 各位

JUNさん
追記させていただきます。

>8.引用は必要な箇所のみを抜粋して下さい。

直下の投稿をまるまる引用する方がいますが、話の流れから察する事ができるので、引用しないようにしてください。
投稿が冗長化してしまいます。

また、過去の投稿を引用する場合でも、引用は最小限にとどめてください。

各投稿には個別にリンク(投稿タイトルをクリックして得られるパラメータ付きURL)が存在するので、その投稿のURLを貼るのも良いと思います。
ddstryr
記事: 6
登録日時: 2017年6月07日(水) 06:23

投稿記事 by ddstryr »

①個人を誹謗中傷、攻撃、批判する内容は禁止といたします。

JUNさんへuacj36912というIDの下記の5つの投稿はただの中傷、攻撃ではないんでしょうか?
禁止であってもそのまま削除しないという事でしょうか? これらは明らかに誹謗中傷、攻撃だと思います。
これを放置するのであれば、なにかしらの管理人の思惑が働いているとしか考えられないと思います。
それとも頭がおかしいとか在日という言葉を他の方も使っても良いのでしょうか?
もし見過ごしてしまっていたのではなく故意に放置であれば他の方も使うと思います。
更にuacj36912というIDがこの中傷の為に作成されています。

by uacj36912
2017年7月24日(月) 21:17
フォーラム: 質問&雑談&その他
トピック: 韓国本国のKTVでフィリピーナが働く状況を教えてください。

2017年7月24日(月) 21:16
フォーラム: フィールズ[東側]エリアのバー情報
トピック: ICARUS II [K][(old) TEMUJIN [K]]

2017年7月24日(月) 21:18
フォーラム: フィールズ[中央]エリアのバー情報
トピック: The Body Shop

2017年7月24日(月) 21:15
フォーラム: フィールズ付近のホテル
トピック: クラークインペリアルホテル[ Clark Imperial

2017年7月24日(月) 21:12
フォーラム: お知らせ
トピック: この掲示板のご意見やご感想などはこちらへ
アバター
JUN

uacj36912さんが投稿された5点の中傷、攻撃については確認しております。
過去記事の削除の件につきましては、荒れた一連の流れから、今回、管理者として3点の項目を追加したもので、削除する予定はございません。
なお、「故意に放置であれば他の方も使う」との考えですが、昨晩、管理者として設けた3項目については、今後の対応としていますので、新たな投稿で3点の内容が確認された場合は、警告、削除、アカウントロックの対応を致します。

ご理解のほど宜しくお願い致します。
やまもり
記事: 198
登録日時: 2015年7月21日(火) 20:02

投稿記事 by やまもり »

ブロック機能があってもFBや2chとは違って不完全なのに同様の機能がありますなんて・・・なんじゃこれ?
彼をブロックしても不快なんですよ・・・と管理者にメッセしましたら
このまま何もしないそうです。
なら・・・同様の機能があります云々は訂正しましょうw
荒れる原因は掲示板の仕組みにもありますね。
アバター
tani-p
記事: 1400
登録日時: 2012年10月13日(土) 14:53
お住まい: 4koku Island
連絡する:

投稿記事 by tani-p »

>やまもりさん

そもそも論で言えば、大多数の方を不快にさせる投稿のある方は管理者権限で出禁にするので、ブロックの必要の無い掲示板なんです。

その判断は各人で異なるので見たくない投稿を繰り返す人は、非表示にすれば良い。

この様な思想での設計かどうか判りませんが、確かにブロックしても下の様な状態で表示されます。
※テストで一時的にブロックしただけです
※テストで一時的にブロックしただけです
この状態でも不快だと言われても、本掲示板の仕様なので仕方がありません。

>荒れる原因は掲示板の仕組みにもありますね。
これは関係ないのでは?
アバター
JUN

管理人から登録者の皆様に1点要望致します。
以前にhideakiさんが「この掲示板のご意見やご感想などはこちらへ」で
hideaki さんが書きました: コメは 何月何日 何時頃に行かれたのか?できるだけ お書きいただけますように お願い申し上げます。
それが このHPの発展にもつながります
と投稿されていますが、上記に加えて、情報元など、ウェイトレス、ママ、オーナーから聞いた内容なども付けくわれていただくと有難いです。
また、前の投稿者の方の情報が間違っている場合は、訂正してあげて下さい。
これは、批判に当たりませんので許可します。

この掲示板の精度を上げるために、ご協力お願致します。
ddstryr
記事: 6
登録日時: 2017年6月07日(水) 06:23

投稿記事 by ddstryr »

皆様へ 
この管理人のJUNっていうのは
おかしな方だと思います。普通に考えて・個人を誹謗中傷、攻撃、批判する内容は禁止といたします。
としているのであれば、uacj36912というIDの書き込んだ、頭がおかしいとか在日という中傷、攻撃の書き込みを
放置するのは全く正しくありません。管理者というのは自己満足でやっていいものではありません。
この掲示板に限らず、頭がおかしいとか在日だろとかいうのはどのインターネットでも誹謗中傷になり削除されます。
YAHOOニュースのコメントでさえも同様の書き込みをすれば削除されるのでこの掲示板の管理人に管理者としての
才覚や道徳観がないことは明らかですね、
禁止であってもそのまま削除しない。 つまりはなにかしらの管理人の思惑が働いているということです。
基本的に論理的な会話ができない人が最後に頭がおかしいとか在日とか非常に幼稚且つ知能指数の低そうな
言葉で誹謗中傷をおこなうのでしょうが、それを放置する管理人のJUNという人も同様だということです。
悪い事や犯罪を見て見ぬ振りも同罪、そんな事は子供でも知っています。
正直この掲示板はそれ程、書き込みも多くなく、ないよりはマシかもしれませんが絶対に必要だとは考えていません。
故に、JUNという管理人とuacj36912というIDがなんらかの繋がりがあったとしても超法規的に誹謗中傷の書き込みを
放置するのであればそれは健全な掲示板とは言えない為、今後は一切の情報提供をおこなわない事とします。
知り合いの数名の方には別途メールお送り致しましたので必要があればそちらへ連絡願います。
最後にJUNさん、TANIPさんあなた方が事実と全く異なるのに「頭おかしいとか在日とか豚」とか言われたらどうでしょうか?
そういった中傷、荒らしの書き込みをただ放置しているところにすでにあなた方の人間性がどの程度か判断されていることに気づくべきです。
                                                                    以上
アバター
JUN

ddstryrさん

過去記事の削除についてご理解を頂けなかった事は、残念です。
なお、あなたの過去に投稿された多くが修正され、また削除もされています。
また、その修正内容は、トピックの内容と全く関係の無いものになっておりますので、警告します。
更に、修正記事全てとと管理人の判断であなたの投稿でふさわしくないと判断したものは、後日時間が有る時に削除していきます。
削除の関連で、他の方の投稿についても削除する場合が想定されますので、その場合はPMを送付致しますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

当掲示板に賛同していただけない場合は、フェードアウトしてください。

8月15日追記
ddstryrさんの投稿の殆どを削除し、併せてアクセス禁止にしました。
アバター
じゅんや
記事: 116
登録日時: 2016年11月26日(土) 19:35
お住まい: Tokyo

投稿記事 by じゅんや »

ホテル関連は宿泊時の金額も書いていただけると嬉しいです
アバター
JUN

サーバーを移動します。

実施予定日は、11月26日です。

移動後に旧サーバーが表示された場合は、数日後にアクセスしなおしてください。

管理人より
アバター
tani-p
記事: 1400
登録日時: 2012年10月13日(土) 14:53
お住まい: 4koku Island
連絡する:

投稿記事 by tani-p »

(追記)
改めて管理人は、JUNさんからtani-pとなりました。

(追記)
サーバーの移転(tani-p → JUN)が完了しました。
2017/11/26 12:50
ドメインは数ヶ月前に移管済みですので、これで名実ともにJUNさんにお渡しした状態になりました。

今後は一兵卒(←どこかで覚えたw)として投稿させていだだきます。

===
tani-p です

先にご案内していましたが、これから、アンヘレス掲示板を、メンテナンスします。

現在、数名の方が閲覧中のようですが、後数十分後に利用できなくなります。

申し訳ございませんが、移行後にまた、ご利用ください。

よろしくお願いいたします。
アバター
Fields
管理人
記事: 37
登録日時: 2012年10月13日(土) 14:31

投稿記事 by Fields »

コロナ禍で少し掲示板が閑散としておりましたので、アンヘレスマニア掲示板のバージョンアップを実施しました。

具体的には、php、MySQL、掲示板エンジンの最新化と、https:// 化の2点です。

もし、表示や動作がおかしな場合は、画面下の「掲示板の COOKIE を消去する」をお試しください。それでも改善しない場合は、ご連絡ください。

お気に入りなどへの登録の場合は、https://angelesmania.com/ へ変更をお願いいたします。

今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。

管理人
Shin2jp
記事: 43
登録日時: 2018年6月10日(日) 23:46

ファイルサイズについて

投稿記事 by Shin2jp »

管理人さんへ

ファイルサイズの制限が小さすぎませんかね。
最近のスマホで録った写真はほとんど送れません。

ご検討いただけると幸いです汗
アバター
Fields
管理人
記事: 37
登録日時: 2012年10月13日(土) 14:31

Re: ファイルサイズについて

投稿記事 by Fields »

元々はこの掲示板はパソコンで想定していて適切な大きさにリサイズしてアップロードして下さい。と、していました。まだ、スマホがそれ程普及してないかった為です。

https://angelesmania.com/viewtopic.php?f=4&t=158

確かに、見直す時期かも知れません。

チョット時間をください。
返信する