※ゲストユーザーの閲覧が可能です。
HOTEL - Around Perimeter , Clark Etc.
フォーラムルール
・ココモスレストラン付近からトライやジープが必要なフィールズから少し離れた場所にあるホテルについてのフォーラムです。
・ホテル固有の「口コミ」トピックを立てる場合は、”日本語ホテル名 [ 英語ホテル名 ]”表記でオニガイします。
 (例) ”チューン ホテル [ Tune Hotel ]”
返信する
Balderone
記事: 42
登録日時: 2016年7月02日(土) 23:50

ホライズンヒルホテル

投稿記事 by Balderone »

4/30~5/1に一泊しました。
アシアナ航空利用(クラーク空港1am着)で、ホテル滞在時間が半日も無いため、初日のみ寝るだけに利用しました。料金は、じゃらん海外ホテル予約から割引+期間限定ポイント利用で、一泊1200円ほど。
感想は、寝るだけなら良い。(連れ込むには不向き)という感想です。(部屋でのwifi利用不可でした)
次回もアシアナ航空利用なら利用するかもです。
チェックアウト後、すぐにトライが捕まり、次のホテルへも、スムーズでした。
Balderone
記事: 42
登録日時: 2016年7月02日(土) 23:50

Re: ホライズンヒルホテル

投稿記事 by Balderone »

アシアナ利用で、午前1時頃到着なので、寝るだけに予約しました。メールで予約した車が来ていませんでした。フロントの女性は、謝っていましたが、次回の利用は、無いかな。
返信する