※ゲストユーザーの閲覧が可能です。
HOTEL - Around Perimeter , Clark Etc.
フォーラムルール
・ココモスレストラン付近からトライやジープが必要なフィールズから少し離れた場所にあるホテルについてのフォーラムです。
・ホテル固有の「口コミ」トピックを立てる場合は、”日本語ホテル名 [ 英語ホテル名 ]”表記でオニガイします。
 (例) ”チューン ホテル [ Tune Hotel ]”
返信する
アバター
tani-p
記事: 1400
登録日時: 2012年10月13日(土) 14:53
お住まい: 4koku Island
連絡する:

T-aRa Hotel【(old) @THE PAD 】

投稿記事 by tani-p »

http://atthepad.com/

アゴダで3泊2万ほどでした。(朝食x2付き)

辺鄙な場所にあり夜間の往復はトライ必須ですが、私は、かなり気に入りました。(バイクがあれば問題ありません)

昨夜チェックインして、そのまま飲み抜けてしまい、まだ肝心の腕立てはしていませんが、ふかふかで気持ち良い寝心地です。

部屋もモダンな作りでセンスがいいし、プールもあります。

マイナス点は、何点かあります。
・前述のロケーション
・トライの運ちゃんも知っている人が少ない
・部屋に冷蔵庫が無い
・シャワーが天井のみ
・(オプション)朝食 ※後述

今回食事付きを予約したんですが、7:30,8:30,9:30と時間が決められていること、また朝食の種類を決めておかなければならないことです。もちろん、二人分を。。。

一人寝になったら、朝、昼で食べればいいのかな。まぁ、食事付きと無しでは300円程度しか違いがないので付けた方がお得って感じです。

セキュリティボックス、セパレートエアコン、大型液晶(日本語チャンネル無し)、石鹸、シャンプー、無料ミネラルx2、カードキー、WIFI快適、です。

少し歩きますがプリメターのバー密集エリアに行けます。その先の移転したNiceBikeまで歩いてレンタルバイク借りにいきましたが、問題ありません。

アンヘレス初心者には場所が場所だけにおススメしません。
atthepad01.jpg
atthepad02.jpg
atthepad03.jpg
詳しくはブログでUPしますが、取り急ぎ。。。
Wilcon
記事: 65
登録日時: 2016年3月24日(木) 16:25
お住まい: アンへレス

Re: アットザパッド 【 @THE PAD 】

投稿記事 by Wilcon »

先日宿泊しました。
概要は、tani-p様の記載の通りです。

個人的に感じたことは、
シャワールームと部屋の間に扉がないこと。回転式の扉のようなものがありますが、それを閉めても、その横は1m程度開いています。また、ドアには小窓がいっぱい空いています。
トイレの小はともかくとして、大の音が筒抜けなのは、神経質な人には気になりそうです。実際、私と彼女の二人とも大ができませんでした(笑)
朝10時ごろルームサービスで食事を取ろうと思ったら、12時まで食事は作らないとのことでした。よって、出前を取りました。
時期柄なのか偶然なのかはわかりませんが、宿泊客には多数のちょっと裕福そうなフィリピン人家族がいました。
プールの真ん前に開放テラスのようなレストランがあるのですが、私と彼女で泳いでいたら、家族がぞろぞろとレストランに現れて、じろじろ見られるはなんだで、恥ずかしくて水泳どころではなくなってしまいました。
滞在中フィリピン人以外の宿泊客は一度も見ませんでした。もしかしたらちょっとセレブのフィリピン人の憩いの場所になってるのかも。
室内は禁煙です。Webには喫煙室もあるような感じのニュアンスがありますが、喫煙室は無いと言われました。
たばこを吸う場合は、開放廊下に置いてある灰皿の前で吸わないといけません。
ホテルの前にはトライシクルは貯まっていません。必要ならフロントに頼んで呼んでもらうのだと思います。
ベッドは最高に寝心地が良かったです。防音性能も良かったです。スタッフも全員感じがいいです。
喫煙されない方で、部屋の外に出ないのなら良いホテルだと思いました。
アバター
JUN
記事: 1156
登録日時: 2012年11月25日(日) 20:59

T-aRa Hotel【(old) @THE PAD 】

投稿記事 by JUN »

ホテル名が変わっていましたのでアップします。
前を通っただけなので詳細は不明ですが.....
DSCF0696(1).jpg
DSCF0696(1).jpg (93.89 KiB) 閲覧された回数 1951 回
返信する