※ゲストユーザーの閲覧が可能です。
HOTEL - Around Perimeter , Clark Etc.
フォーラムルール
・ココモスレストラン付近からトライやジープが必要なフィールズから少し離れた場所にあるホテルについてのフォーラムです。
・ホテル固有の「口コミ」トピックを立てる場合は、”日本語ホテル名 [ 英語ホテル名 ]”表記でオニガイします。
 (例) ”チューン ホテル [ Tune Hotel ]”
返信する
アバター
Ukon
記事: 475
登録日時: 2012年11月23日(金) 07:04
お住まい: KIX

クラークトンホテル [ clarkton hotel ]

投稿記事 by Ukon »

Standard - Pesos 1650
空港ピックアップ⇔マニラ:3,000※
クレジットカードOK
ドライヤー:デポジットP600
トイレ:ハンドシャワー付
プールアリ
室内wifi無料(問題なく接続しました)
シャワーのみ
夕方6時~AM3時までフィールズのシャトルサービス(30分間隔/フィールズスポーツバーの真向かいツーリストインフォメーション横に駐車)

<コメント>
隣が55バーのロストインエイジア、ココを起点にフィールズに向けてBHするのがいい感じですね。
ドイツ人オーナーの老舗ホテル。
予約も迅速に対応
ピックアップは3,000でクレカ対応すると更に割増すとのことで、マルガリータに個人依頼しました(P2,600)
プールはギャラクシーと違って日が差して気持ちよく泳げます;タオルはプール専用の青タオルをハウスキーパーに依頼する(スグ持ってきてくれます)
スタンダードは道路に面している所のみ(拙い語学力で確認したらです)
⇔プリメタは朝っぱらから爆走するバイクでウルサイ。
総評;良いホテルですが、次からは内側にあるデラックス(P1950)にするつもり

;)
アバター
Ukon
記事: 475
登録日時: 2012年11月23日(金) 07:04
お住まい: KIX

Re: クラークトンホテル(clarkton hotel)

投稿記事 by Ukon »

お盆に1W。(デラックスⅠ)
韓国系と違ってクレジットカードもOK.
先払いならカードでも1Wならディスカウントしてくれました。

スタンダード:道路沿いのため朝っぱらがうるさ過ぎ。神経質じゃない方ですがちょっとうるさいですね。
マフラーいかれたバイクが、この辺りになるとかなりのスピードでぶっ飛ばすので流石に駄目でした。
サバンナホテルみたいな新しいホテルならいいのでしょうけどね。

インターネット環境は部屋によってよくないところがあるので先ずは部屋に入ってチェックか有線のポートがあるお部屋がいいと思います。

虫は出ますよ。
蚊はもちろん。ゴキちゃんも大きいのが風呂場に出たので本当の天国に送りました。
あと、屋根裏に朝方、ねずみ?がはしりました。

そういう系がだめな方は難しいでしょうね。
:roll:
bolabola ken
記事: 149
登録日時: 2013年6月16日(日) 19:03

Re: クラークトンホテル(clarkton hotel)

投稿記事 by bolabola ken »

ここのレストランは雰囲気が良く、味もそこそこおいしいので、よく利用しました。でもその後は、近くのヒルトップ(3hで3-400)ですがww
Grandnain
記事: 99
登録日時: 2016年3月06日(日) 02:29

Re: クラークトンホテル [ clarkton hotel ]

投稿記事 by Grandnain »

レストランのウェートレスさんの制服について。
以前は白のブラウスとグレーのタイトミニだったのが、昨年10月からオーナーの出身地・ドイツの民話に出てくるようなお嬢さん風に変わってました。ロビーに各国の新聞一面のコピーは相変わらず健在です。
申し訳ないなと思いながら、いつも食事だけしてシャトル便でフィリーズ前や旧マンソンドラッグ辺りまでタダ乗りさせていただいてます。
併設のミラー・バーも店名が変わってましたが、入店してないので中は不明です。
チラウラですみません。
ponta
記事: 258
登録日時: 2016年6月08日(水) 03:05

Re: クラークトンホテル [ clarkton hotel ]

投稿記事 by ponta »

Grandnain さんが書きました:併設のミラー・バーも店名が変わってましたが、入店してないので中は不明です。
チラウラですみません。
こちらは現在、PAN AM BARとして営業していまして、以下に
以前トピを建たせて頂きました。
http://angelesmania.com/viewtopic.php?f=8&t=631
Grandnain
記事: 99
登録日時: 2016年3月06日(日) 02:29

投稿記事 by Grandnain »

Pontaさま、さっそくご教示頂きありがとうございます。
パンナムは直営じゃなく、テナントとして入ってるんですね。
(店名で、大相撲千秋楽の表彰式を思い出しちゃいました)
kuyaboo
記事: 199
登録日時: 2014年1月01日(水) 17:26

投稿記事 by kuyaboo »

ホテルが少なかった2007年に一度だけ泊まったことがある老舗 その頃は別館はまだ無かった  
レストランは旨く プリメター巡回前に時々食べる 以前昼でも食べれた寿司セットは夜だけになった
がドイツパン+スープセットやクラブハウスサンドイッチは旨い
確かに今年からウェイトレスが着ている青赤のドイツ民族衣装はなかなか良い
返信する