※ゲストユーザーの閲覧が可能です。
HOTEL - Around Perimeter , Clark Etc.
フォーラムルール
・ココモスレストラン付近からトライやジープが必要なフィールズから少し離れた場所にあるホテルについてのフォーラムです。
・ホテル固有の「口コミ」トピックを立てる場合は、”日本語ホテル名 [ 英語ホテル名 ]”表記でオニガイします。
 (例) ”チューン ホテル [ Tune Hotel ]”
返信する
nawp3
記事: 22
登録日時: 2014年9月30日(火) 22:59

ルミ アパテル アンド ホテル [Rumi Apartelle & Hotel]

投稿記事 by nawp3 »

デラックスルームに2日間宿泊。agoda予約で二泊で5800円
室内はagoda写真通りで、きれいな部屋でした。
メリットは近くにサリサリ、トライクステーションがあり、ジプニーもペリメタ沿いで止まって
いることが多かったです。貧相でしたが、朝食(パン一枚と薄い玉子焼、アマーイコーヒー)も
ありました。
ランドリーはホテルで30ペソ/1kgで依頼でき、11時までに出せば翌日11時に受け取れます。
デメリットは認知度が低くトライクと嬢が知らなかった事が多かったのと、室内にたまに羽アリがいた事、無料の水がなかった事です。
フロントに言えば食器類、電気ポットが借りられます。
rip
記事: 14
登録日時: 2019年11月16日(土) 09:47

Re: ルミ アパテル アンド ホテル [Rumi Apartelle & Hotel]

投稿記事 by rip »

キッチン付の部屋に宿泊。
喫煙は外で、灰皿の場所は決まっているが灰皿を貸してくれるので外なら何処で喫煙しても良い。

良い点。
客室の外装は奇麗。内装は普通。
寝具はほぼ新品、ストックのベッドマットも見えたためこだわりがあるようです。。
TVは衛星放送有り。

悪い点。
水周りは、清掃はされているが、水垢等の使用感が残る。
冷蔵庫が効きすぎて中の物が半シャーベットになってしまう。
二階の部屋だが、食べ物を放置していると、何処からともなく蟻がわく。
返信する