Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
やまもりさん
そうなんですよ。朝から何度もHP開いて 確認しているんですが やっていないんですよ。
仮,日にちを入れて 予約しようとしてみたら 日付を入力後 次へ 押したらエラーになりました。
そうなんですよ。朝から何度もHP開いて 確認しているんですが やっていないんですよ。
仮,日にちを入れて 予約しようとしてみたら 日付を入力後 次へ 押したらエラーになりました。
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
う~ん・・・イマイチ安くない
今回は見送る
サーチャージが下がってからでも遅くないような・・・
今回は見送る
サーチャージが下がってからでも遅くないような・・・
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
ちなみに 9月の連休で PR431 PR432で 試してみました
東京 (成田) (NRT) - マニラ (MNL) - 東京 (成田) (NRT)
2017年9月15日(金曜日), 09:30 - 2017年9月18日(月曜日), 14:40.
Air Transportation Charges 36,750 税(近似)3,840 Total + Taxes トータル :JPY 40,590
東京 (成田) (NRT) - マニラ (MNL) - 東京 (成田) (NRT)
2017年9月15日(金曜日), 09:30 - 2017年9月18日(月曜日), 14:40.
Air Transportation Charges 36,750 税(近似)3,840 Total + Taxes トータル :JPY 40,590
最後に編集したユーザー hideaki [ 2017年6月24日(土) 13:10 ], 累計 1 回
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
~フィリピン航空独立記念プロモ~
6/8(木)~6/22(木)限定販売 2017年6月22日までのご購入2017年7月1日~12月10日までのご出発及び、2018年1月16日~3月15日までのご出発に適用(※但し8/1-8/15までのご出発を除く)
【適用都市】マニラ、セブ、ダバオ、バコロド、イロイロ、カティクランなど全てのフィリピン国内の都市。
【滞在期間】エコノミークラス2-14日有効、ビジネスクラス1ヶ月有効
【週末追加代金】金曜日と土曜日の出発はエコノミークラス1,500円追加、ビジネスクラス3,500円の追加となります。
発券後のキャンセルは エコノミークラス、ビジネスクラスともに不可
6/8(木)~6/22(木)限定販売 2017年6月22日までのご購入2017年7月1日~12月10日までのご出発及び、2018年1月16日~3月15日までのご出発に適用(※但し8/1-8/15までのご出発を除く)
【適用都市】マニラ、セブ、ダバオ、バコロド、イロイロ、カティクランなど全てのフィリピン国内の都市。
【滞在期間】エコノミークラス2-14日有効、ビジネスクラス1ヶ月有効
【週末追加代金】金曜日と土曜日の出発はエコノミークラス1,500円追加、ビジネスクラス3,500円の追加となります。
発券後のキャンセルは エコノミークラス、ビジネスクラスともに不可
最後に編集したユーザー hideaki [ 2017年6月24日(土) 13:11 ], 累計 4 回
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
原文です from June 8 to 22, 2017!
NARITA / HANEDA / OSAKA / FUKUOKA / NAGOYA – MANILA FOR AS LOW AS JPY 35,200All-in Economy Class Roundtrip Fare Travel Period: Jul 01, 2017 – Mar 15, 2018 NARITA / OSAKA / NAGOYA – CEBUFOR AS LOW AS JPY 35,200
All-in Economy Class Roundtrip Fare Travel Period: Jul 01, 2017 – Mar 15, 2018 OSAKA – TAIPEI FOR AS LOW AS JPY 23,400
All-in Economy Class Roundtrip FareTravel Period: Jul 01, 2017 – Mar 15, 2018
NARITA / HANEDA / OSAKA / FUKUOKA / NAGOYA – MANILA FOR AS LOW AS JPY 35,200All-in Economy Class Roundtrip Fare Travel Period: Jul 01, 2017 – Mar 15, 2018 NARITA / OSAKA / NAGOYA – CEBUFOR AS LOW AS JPY 35,200
All-in Economy Class Roundtrip Fare Travel Period: Jul 01, 2017 – Mar 15, 2018 OSAKA – TAIPEI FOR AS LOW AS JPY 23,400
All-in Economy Class Roundtrip FareTravel Period: Jul 01, 2017 – Mar 15, 2018
最後に編集したユーザー hideaki [ 2017年6月24日(土) 13:11 ], 累計 2 回
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
昨年と比べて
値段が高いほかにも
除外期間が長いのでありがたみがイマイチなような気が
値段が高いほかにも
除外期間が長いのでありがたみがイマイチなような気が
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
私が今年、フィリピン航空のプロモチケットを 案内している責任で 書きます。セールのチケットは 気体はLCC並み。
テレビのなし シートが狭い。(36cmから38cm位) 手で測定
テレビのなし シートが狭い。(36cmから38cm位) 手で測定
最後に編集したユーザー hideaki [ 2017年6月17日(土) 13:58 ], 累計 4 回
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
フィリピンプロモチケット 感想。
時間が最適で 食事が出る
フィリピンの第二ターミナルは 他の比べて 入国荷物検査が きちんとしている。
(日本並みに 闇雲に 調べず 本当に 怪しい物のみ 調べる)
よって LCCより お勧め。 あくまで プロモ価格での 評価です。
時間が最適で 食事が出る
フィリピンの第二ターミナルは 他の比べて 入国荷物検査が きちんとしている。
(日本並みに 闇雲に 調べず 本当に 怪しい物のみ 調べる)
よって LCCより お勧め。 あくまで プロモ価格での 評価です。
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
プロモチケット注意書きです
私が 書いたキャンセルできませんでは 言葉足らずでしたので ここに 明記致します。
重要なのは キャンセルしても 返金は出来ませんが 再予約可能という所です。
運賃の条件:季節性と停電日が適用されます:停電日:2017年8月1日〜15日の日本からPHまでです。 引用された運賃には、政府税、手数料、課徴金が含まれていません。 税金および手数料は、当局による事前通知の有無にかかわらず変更される場合があります。 チケットは譲渡できません。 チケットは返金できません。 チケットは同じ運賃で再予約可能です。 次の高い運賃へのアップグレードは、ビジネスクラスで5000円、エコノミーで10000円の変更料金が適用されます。 子供割引はありません。 2歳未満の幼児の幼児運賃は大人運賃の20%です。 マイル積算 - エコノミー50%、プレミアムエコノミー100%、ビジネス125% 手荷物許容量 - 運賃には、7kgの手荷物が含まれています。 無料の手荷物許容量はルートごとに異なります。 その他の旅行条件が適用されます
私が 書いたキャンセルできませんでは 言葉足らずでしたので ここに 明記致します。
重要なのは キャンセルしても 返金は出来ませんが 再予約可能という所です。
運賃の条件:季節性と停電日が適用されます:停電日:2017年8月1日〜15日の日本からPHまでです。 引用された運賃には、政府税、手数料、課徴金が含まれていません。 税金および手数料は、当局による事前通知の有無にかかわらず変更される場合があります。 チケットは譲渡できません。 チケットは返金できません。 チケットは同じ運賃で再予約可能です。 次の高い運賃へのアップグレードは、ビジネスクラスで5000円、エコノミーで10000円の変更料金が適用されます。 子供割引はありません。 2歳未満の幼児の幼児運賃は大人運賃の20%です。 マイル積算 - エコノミー50%、プレミアムエコノミー100%、ビジネス125% 手荷物許容量 - 運賃には、7kgの手荷物が含まれています。 無料の手荷物許容量はルートごとに異なります。 その他の旅行条件が適用されます
最後に編集したユーザー hideaki [ 2017年6月24日(土) 13:13 ], 累計 2 回
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
PRプロモ 本日最終日ちなみに 11月2日からの連休と 11月23日からの連休はPR431かPR432どちらか売り切れでした
https://www.philippineairlines.com/ja-jp/jp/home
私は フィリピン航空の社員ではありません。(笑い)
また 今年プロモやる可能性 大です。
https://www.philippineairlines.com/ja-jp/jp/home
私は フィリピン航空の社員ではありません。(笑い)
また 今年プロモやる可能性 大です。
最後に編集したユーザー hideaki [ 2017年6月24日(土) 13:13 ], 累計 3 回
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
プロモチケットの件で 注意書きで チケットは返金できません。 チケットは同じ運賃で再予約可能です。の件で
フィリピン航空に 電話してみました
手数料1万円 差額運賃分の支払い つまり 再予約は 3万円以上は 費用が 発生しますので ご注意下さい。
仮に 予約が 4万円で 日にち変更する場合
4万円+1万円+2万円=7万円で 変更可能。
JALで 変更無しで 予約する場合
3ヶ月前ですと 56000円位ですから 機体は PRは LCC並み
フィリピン航空に 電話してみました
手数料1万円 差額運賃分の支払い つまり 再予約は 3万円以上は 費用が 発生しますので ご注意下さい。
仮に 予約が 4万円で 日にち変更する場合
4万円+1万円+2万円=7万円で 変更可能。
JALで 変更無しで 予約する場合
3ヶ月前ですと 56000円位ですから 機体は PRは LCC並み
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
~フィリピン航空独立記念プロモ~
私の予想から行って 今度は 9月に 行うと予想されます。
焦って 購入しなくても よろしいかと 存じます。
私の予想から行って 今度は 9月に 行うと予想されます。
焦って 購入しなくても よろしいかと 存じます。
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
「たぶん」なんですが、フィリピンエアーのチケットは以前は当日でも4時間前までなら、普通に格安チケットを買うことができました。(公式HP)
このシステムが改悪されたみたいで、3日前(中2日)じゃないと、安いチケットの購入が出来なくなったみたいです。ちなみに、3日以内のチケットだと全て10万円オーバーです。
突然行きたくなる病に使えなくなるので、残念ですTT
マイルもたしか去年改悪されて、エコノミーで4万マイル必要になったと思います。
ANAのマイルにも変えられるので、4万マイル溜まったら、ANAで貯めたほうが得ですね。
このシステムが改悪されたみたいで、3日前(中2日)じゃないと、安いチケットの購入が出来なくなったみたいです。ちなみに、3日以内のチケットだと全て10万円オーバーです。
突然行きたくなる病に使えなくなるので、残念ですTT
マイルもたしか去年改悪されて、エコノミーで4万マイル必要になったと思います。
ANAのマイルにも変えられるので、4万マイル溜まったら、ANAで貯めたほうが得ですね。
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
プロモチケットは マイルは 50%しか付きません。
以前は 5回行けば 1回 無料で 行けておりましたが、、、、(2万マイル)
マイルチケットは GW お盆 正月に 使っておりました。
いつ使っても 2万マイルで 往復チケット交換は 変わらなかったから
お得だったんですが、、、
以前は 5回行けば 1回 無料で 行けておりましたが、、、、(2万マイル)
マイルチケットは GW お盆 正月に 使っておりました。
いつ使っても 2万マイルで 往復チケット交換は 変わらなかったから
お得だったんですが、、、
Re: 【成田】【関空】【名古屋】【福岡】 PAL フィリピン航空 (Philippine Air Lines) 全般
羽田からの午後便。今回マニラ空港で土曜日の夜7時くらいに外に出たわけですが・・・雨も降っていて客は多すぎてタクシーもバスも見当たらないという需給関係の悪さで・・・意を決して出発階に上がってみましたが客をおろしたタクシー1台に対して3組の客という需要で・・・タクシーは前の客の指値を強気で拒否して最後の俺のところへ・・・ここから先は客はいない・・・ブルゴスまでP500じゃないと行かないと言い張るドライバーにP50だけ値切ることに成功wその後はドライバーの腕の見せ所で渋滞なんだが道の選択やレーンの選択でなんとか8時前にホテルに到着。この時刻に到着すれば文句はないが今後も需給関係が悪い曜日・時刻に到着するから先が思いやられる。