※ゲストユーザーの閲覧が可能です。
HOTEL - Around Fileds Ave.
フォーラムルール
・ココモスレストラン付近から徒歩圏内にあるホテルについてのフォーラムです。
・ホテル固有の「口コミ」トピックを立てる場合は、”日本語ホテル名 [ 英語ホテル名 ]”表記でオニガイします。
 (例) ”パシフィック ブリーズ ホテル [ Pacific Breeze Hotel ]”
dio lancelot
記事: 3
登録日時: 2014年5月26日(月) 12:03

ウィンズブティックホテル [ Winds Boutique Hotel ]

投稿記事 by dio lancelot »

他サイトへGO! http://www.windshotel.com/
他サイトへGO! http://www.agoda.com/ja-jp/winds-boutique-hotel/hotel/angeles-clark-ph.html
netで見つけたのですが、ホームページも簡素な為情報があまりにも少ないのです
このホテルご存知の方いらっしゃいますか?
Sam
記事: 300
登録日時: 2013年10月27日(日) 17:35

Re: ウィンズブティックホテル [ Winds Boutique Hotel ]

投稿記事 by Sam »

アンヘレスバーガールズさんのブログでソフトオープンされた事が記載されていますね!
なかなか良さそうなホテルですね。
http://angelesbargirls.blog41.fc2.com/
dio lancelot
記事: 3
登録日時: 2014年5月26日(月) 12:03

Re: ウィンズブティックホテル [ Winds Boutique Hotel ]

投稿記事 by dio lancelot »

情報ありがとうございます。
正直実在するのか不安がありましたが、安心しました。
次回の旅行はこのホテルのスイートジャグジーに泊まってみようと思います。
facebookもあり、HPからも予約できるようになってます。
アバター
tani-p
記事: 1400
登録日時: 2012年10月13日(土) 14:53
お住まい: 4koku Island
連絡する:

投稿記事 by tani-p »

プールサイドのジャグジーです。バイクに乗ってチェックインしたのですが、ワイルドオーキッドからは結構な距離がありました。ここのジャグジーも、他のホテル同様に年寄りのションベンの様にチョロチョロしか出ません。貯めるのに30分以上はかかります。

それと、メチャクチャタバコ臭いです。タバコ吸わないので気になります。
添付ファイル
20140922_145710.jpg
アバター
tani-p
記事: 1400
登録日時: 2012年10月13日(土) 14:53
お住まい: 4koku Island
連絡する:

投稿記事 by tani-p »

フィールズからの距離感です。A.サントスです。
突き当りが、ココモスです。ワイルド・オーキッドからも結構な距離になります。
夜間は、かなり暗い場所もありますが、左手に三角屋根のある付近の交差点にトライが待機しています。
IMG_1383.jpg
2階からの様子です。右側の部屋はまだ未完成で左のみを利用してました。
IMG_1380.jpg
今回借りてたレンタルバイクとホテルの玄関です。左側に入り口がありますが、昼間でもなぜかいつも施錠されていました。(笑
IMG_1385.jpg
akirak
記事: 9
登録日時: 2014年7月29日(火) 16:40

投稿記事 by akirak »

9月の初めに3泊しました。ホームページからAlizé Pool Suiteの問い合わせをして、現金で払ったら値引きがないか問い合わせたら、今は、まだソフトオープンでクレジットカードは使えず、現金のみしかだめ、との返事で、既に割引してある価格(2,500P)なので、これ以上の値引きはできないとの返事でした。 予算オーバーなので泊まれない、と返答したところ、いくらならOKなのか?と聞かれたので、2,300Pと返事をしたら、2,300PでOKになりました。 Fields avenueから、結構距離があり、途中、結構暗い場所もあり、1人のおねーちゃんは、途中で、怖いからトライクに乗ろうと言いましたが、あと1,2分のところだったので、大丈夫!!!と言って、歩かせました。 部屋は広くて、きれいなので、よかったですが、近くにコンビニもなく、不便です。 今、ホームページをみると、プロモ価格は言わっているようなので、この価格だったら、他を選びます。
bee700716
記事: 2
登録日時: 2015年3月26日(木) 17:44

投稿記事 by bee700716 »

こちらが出来て以来毎回宿泊しています

シャワーの水圧が弱い部分を除くと、落ち着いていてコストパフォーマンス的に非常に良いホテルだと思います
UKONNOTIKARA
記事: 45
登録日時: 2014年11月14日(金) 12:07

投稿記事 by UKONNOTIKARA »

つい先日宿泊しました。
Sirocco Pool Suiteという設定の部屋です。AGODAで表示される部屋名と違うのでとまどいましたが、
WEEKDAY割引(月~木)があるということで、ホテルに直接BOOKINGしました。
入口から見て1階の右側の部屋はいまだ工事中で左側の並びの部屋でした。
少しフィールズから遠いのが難点ですが、WIFIも快速で、ジャクジーも整備されており、プールも小じんまりですが楽しめました。
アメニティは歯ブラシ、石鹸、シャンプー、ジャグジー用ソープ、水ボトル2本、インスタントコーヒーがついてます。
湯沸かし器・電子レンジも常備しており、リビング、ダイニングもあり、広く快適に過ごせました。
BOUTIQUEホテルでこじんまりしているからか、コンシェルジェ的なサービスもやってくれます。
ジョリビーのデリバリーも依頼できたし、ヨーロピアンの客は酒と氷の買い出しを依頼してました。
宿泊者は西洋人のほうが多かった印象です。
次回も宿泊する予定です。
アバター
JUN
記事: 1156
登録日時: 2012年11月25日(日) 20:59

投稿記事 by JUN »

7月中旬、見学してきました。

今でもソフトオープンのようで、2階は部分的に工事している感じでした。
室内のセンスが良くこじんまりしていて、隠れ家的なホテルです。
ババエとある程度の期間、ゆっくり過ごすには良い様に思いました。
利用の仕方によっては有りと考えます。

しかし、繁華街から少し離れており、このホテルの先に住んでいる娘曰く、深夜の歩行は少しリスクが有るように言っていました。
ただし、この辺りに住んでいる人間であれば、みんなが顔見知りなので、その娘自体は問題ないように言っていました。

料金は、ソフトオープンですが強気です。
1泊1万円ほどでは考え物です。
更なる割引が無いか聞いてみると、マネージャーに確認すると言っていましたが、今もって予約する気が無かったので確認してもらいませんでした。
添付ファイル
DSCF6051(1).jpg
DSCF6052(1).jpg
DSCF6053(1).jpg
UKONNOTIKARA
記事: 45
登録日時: 2014年11月14日(金) 12:07

投稿記事 by UKONNOTIKARA »

10月中旬に泊まりました。
今回は、いろいろ部屋を見せてもらってから決めました。結果的には前回(5月)と同じ部屋にしました。
月曜日から木曜日泊まではWEEKDAY割引があります。
娘さんとその友達もプール利用のため、連れていましたが友達の分のプール利用料を取られました。
部屋は快適でした。広いので小パーティにはもってこいです。
tomoyuki
記事: 11
登録日時: 2016年3月16日(水) 15:40

投稿記事 by tomoyuki »

5月上旬に3日間泊まりました。
部屋は綺麗で、プールもあり居心地は、良かったですが、フィールズまで徒歩10分弱なので暑いとしんどいです。
部屋のマニュアルが無く、部屋の開け閉め、フロントへの電話方法、テレビの使い方など
最初に聞いていた方が良いと思います。
ジョリビー、KFC、マクドナルドには、フロントへの電話注文で頼めます。
Wi-Fiは、速度安定しないので音声通話は、難しいです。
takahiyo
記事: 9
登録日時: 2015年8月13日(木) 16:19

投稿記事 by takahiyo »

9月半ばに4泊しました
wifiはなかなか良好 部屋の場所によるかも??
女の子のウケは良いですがABCには負けらしいです
私が泊まった部屋は禁煙で他の部屋の客もけっこう外で吸ってたので
室内禁煙になったのかな??
各部屋の前に灰皿あるので喫煙者でもそんなに困らないです

シャワーが弱めで固定式なのが残念ですがジャグジーにもシャワーがあり可動式です
ジャグジーにお湯貯めるのに20分ぐらいかかりますがかなり熱いのが出せますので
あらかじめ水を入れておけば短縮できます
エアコンの効きはバッチリでダイキン製だったかな??

ホテル出てWS方向の最初の交差点にトライ乗り場、その向こうにネットカフェ
交差点を左折するとすぐ洗濯屋 (翌日か翌々日仕上げ)
右折するとすぐサリサリがあり冷えたビールが買えますが営業時間は不明
WSの反対の方に行くとトロトロとサリサリがたくさんあり地元の庶民の生活の場になってます

ルームサービスがありませんのでココモスの全メニューをプリントアウト(約40枚)して持っていくと便利
24hrデリバリーしてくれます

ゴルフカートがあり動けばWSまで乗せてもらえますが滞在中ずっと壊れてました
未来永劫直らないでしょうw
朝夕はWSまで余裕で歩けますが昼は無理です
距離よりも日影が全くなく南北に歩くことがつらいです

3人目から追加料金必要で泊まり800昼のみ500です

もう1000ペソ安かったらパーフェクトなんですが
akatuki
記事: 117
登録日時: 2016年6月28日(火) 23:14

投稿記事 by akatuki »

12月24日 今日から2日間泊まります。

プレミアムスイートルーム。

価格はアゴダ経由で一日4000ペソ
なんかいちいちペイパルで支払を済ませなければいけないとかでちょっとめんどくさかったデス。

前述されている通り、シャワーやじゃくじーにお湯をためるのに時間がかかりすぎるのは×
→水が出るのが弱いし、どうしてめても水が抜けていき、3時間たってもたまりませんでした^^;金返せ
ロケーションは静かで、ウオーキングストリートまで歩いていけなくはない場所。
ただやはり距離はあるし、あまりトライシクルも使いづらい場所

Wi-Fiは平均より早いですが、pingが低いためためにレスポンスが途切れ途切れになることも。

コンドテルの方がWi-Fiデッキが多いのでpingも安定しています。

正直いって、内装や雰囲気は悪くありませんが、1泊1万円ほどかというとそれほどではありません。

モダンで綺麗なプール付き、ちょっと喧噪から離れた場所を希望する方には悪くないです。
スタッフの対応は今のところ問題ありません。
Mat
記事: 20
登録日時: 2019年5月12日(日) 08:35

投稿記事 by Mat »

2019/7/27から3泊します。
14時からのチェックインとのことで、いったん外に食事に出ました。
デポジットで1000ペソ。
室内は全て禁煙とのこと。
スタッフはフレンドリーで丁寧に説明してくれました。
また宿泊後に感想をアップします。
Mat
記事: 20
登録日時: 2019年5月12日(日) 08:35

投稿記事 by Mat »

7/27-30で3泊しました。部屋はAgodaで「1ベッドルームスイート」で3泊・2部屋で40000円程度。ローシーズンで安いのかな。ベッドルームとリビングルームが分かれた部屋でした。

部屋には冷蔵庫、電子レンジ、ガスレンジもあり、食器類、フォークやナイフもありました。(箸はなかった)
エアコンも部屋ごとについており、効きも良かったです。
バスルームはシャワーのみ、トイレと洗面台があります。段差とカーテンがあってトイレ側が濡れることはありません。
タオルは毎日2枚交換されますが、追加を言えば貰えます。
滞在中、雨か曇りだったのでプールで泳ぎませんでしたが、水質は良さそうでした。2階に喫煙所兼日光浴できるチェアがあります。

wifiはスピードは良好ですが、他の方が書いている通り、頻繁に切断します。それでも昼間は安定して、1時間程度のウェブミーティングも可能でした。

ウォーキングストリートまでは少し歩きますが、行きは電動カートで送ってくれます(修理したんですね)。帰りは歩くことになりますが、特に危ないことはありませんでした。もうすぐ近くにセブンイレブンができる模様(工事中)。それまでは少し離れたミニストップが最寄りのコンビニです。逆側にはサリサリがたくさんあるみたい。バー帰りの女の子も歩いて帰っていきます。

静かで快適なホテルで、またこちらに来るときには泊まっても良いと思います。
返信する