※ゲストユーザーの閲覧が可能です。
HOTEL - Around Fileds Ave.
フォーラムルール
・ココモスレストラン付近から徒歩圏内にあるホテルについてのフォーラムです。
・ホテル固有の「口コミ」トピックを立てる場合は、”日本語ホテル名 [ 英語ホテル名 ]”表記でオニガイします。
 (例) ”パシフィック ブリーズ ホテル [ Pacific Breeze Hotel ]”
hideaki
記事: 960
登録日時: 2016年3月23日(水) 07:23

Re: 泥棒ホテルや評判の悪いホテルを晒しましょう

投稿記事 by hideaki »

泥棒ホテルや評判の悪いホテルというわけではなのですが
ウォークアバウトホテルの一番上の階の部屋は
ベランダに出ると 柵が 異常に低く いつでも そこから下に 飛び降りされそうで
とても 怖いです。
ベランダに 出るときは 注意が 必要です。
hideaki
記事: 960
登録日時: 2016年3月23日(水) 07:23

Re: 泥棒ホテルや評判の悪いホテルを晒しましょう

投稿記事 by hideaki »

kokomos suites
タイガーと同じつくりで 同じ色あいで タイガーが満室だったので 勝手に経営者が同じと思い
ここにしたら、全体的にサービスが 悪い フロントの対応とか
ルームサービスとか 
ここは 2回目は 無いかな
hideaki
記事: 960
登録日時: 2016年3月23日(水) 07:23

Re: 泥棒ホテルや評判の悪いホテルを晒しましょう

投稿記事 by hideaki »

セントラルパークホテル
チェックアウトする際、必ず冷蔵庫に 飲んでいない飲み物の伝票が付いています。
初日に飲んだとか?2日目に飲んだとか? 言われても 飲んでいないことを証明できないし
いつも 帰る時間が なくなるので 仕方なく支払っていますが、、、
請求分500ペソ調べてもらうのに 30分時間をつぶして 帰る時間を 遅らしてしまったら その方が もったいないから
最後に編集したユーザー hideaki [ 2019年3月16日(土) 08:10 ], 累計 1 回
アバター
JUN
記事: 1156
登録日時: 2012年11月25日(日) 20:59

Re: 泥棒ホテルや評判の悪いホテルを晒しましょう

投稿記事 by JUN »

hideaki さん

以前の話になりますがセントラルパークホテルも含めて、自分はチェックイン時に冷蔵庫の中身や有料のグッズを全て撤去してもらっていました。
せこい話ですが、必要なものは、スーパーやコンビニで購入します。
「連れの娘が飲んだなど」チェックアウト時のトラブルも無くなると思います。
hideaki
記事: 960
登録日時: 2016年3月23日(水) 07:23

Re: 泥棒ホテルや評判の悪いホテルを晒しましょう

投稿記事 by hideaki »

JUNさん
全然 せこくありません。
500ペソでも ホテルを10回利用すれば5000ペソに なってしまいますから
アメニティも 使っていないのに 請求されたことが 何度もありました。
アバター
Ukon
記事: 475
登録日時: 2012年11月23日(金) 07:04
お住まい: KIX

Re: 泥棒ホテルや評判の悪いホテルを晒しましょう

投稿記事 by Ukon »

遅レスですみません。

私も基本JUNさんと同様の対応をしていますが、
まれに、客人(笑)がスグ来ている時にその時間が取れない時や、レセプションに長年で友人になっている奴がいるホテルの場合は、
「初日&チェックアウト時に日付入りの写真を取っておいて」いざクレームが付け平然と写真を提示し、説明する。
という手だけで済ませてしまう場合もあります。

一度パタヤの安ホテルに泊まって請求された時に写真を見せたらスグに引き下がりました。
JUNさんの案のほうが確実なのと、ある程度喋らないといけないのでおススメしません。
hideaki
記事: 960
登録日時: 2016年3月23日(水) 07:23

Re: 泥棒ホテルや評判の悪いホテルを晒しましょう

投稿記事 by hideaki »

UKonさん
アドバイスありがとうございました。
Ukonさんでも ジプニーのスリ被害!! 私にとっては衝撃でした。
返信する