この掲示板を便利&快適に利用する方法などをご紹介
Information Poh!
閉鎖
アバター
Fields
管理人
記事: 37
登録日時: 2012年10月13日(土) 14:31

(重要)トピック(/フォーラム)に投稿の無い方のIDをブロックします

投稿記事 by Fields »

2014年10月01日に未投稿の方の入室をブロックいたします。

ブロック対象者の抽出は、2013年までの登録者で未投稿の方になります。

まだ、投稿の無い方は投稿をお願いいたします。

===

アンヘレスのベテランの方も、ビギナーの方もフラットで情報交換することを目的にしています。

遊び方はそれぞれですので、セッションや議論は余り望んでいません。

以前にも書いたかも知れませんが、アンヘレスの情報データーベース的な場になればいいと思います。

例えば、料金の改訂があって、バーファインやドリンク代がここに書いてある金額と違い、値上げされていた。

とか、アナタが見聞きしたことや体験したことなどです。

素人なので、ここで勉強させてもらってます。なんて方でも、食事はすると思うので、そんな写真や料金でも構いません。

まだデビューしていない方は、自己紹介スレッドでデビュー日なんかを記載下さい。

匿名掲示板でもないので、荒れることも無いですし、玄人の方はそれなりにスルーします。

アナタがあたりまえだと思っていることでも、他の方には新鮮な情報かも知れません。

いわゆるロム専を排除する閉鎖的な掲示板になりますが、無料掲示板でアンヘレスを扱う場所は他にもありますので、そちらをご利用下さい。

ご理解、ご協力をお願いいたします。
さらまっぽ。
アバター
Fields
管理人

Re: (重要)トピック(/フォーラム)に投稿の無い方のIDをブロックします

予定通り本日、2013/12/31 以前に登録されていて、未投稿者のIDをブロックいたしました。

何度もID作成されるのも面倒だと思いますので、以下を利用して再申請ください。

他サイトへGO! アンヘレスまにあのIDの再申請フォーム

・お名前には登録された、IDを記載ください。
 ・メールアドレスには、登録時に利用されたメールアドレスを記載ください。

上記が一致している場合のみ、対応いたします。

・内容には、「アンヘレスまにあのID再申請」と記載ください。

ブロック解除後は、メールアドレス宛に解除した旨、送信いたします。

さらまっぽ。
アバター
Fields
管理人

Re: (重要)トピック(/フォーラム)に投稿の無い方のIDをブロックします

アンヘレスは、新宿より遊びやすいと思いますが、夜遊び情報はナマモノです。鮮度が命です。(笑

この手の情報は、交換しあってナンボの話ですよ。

出し惜しみした所でたかが知れてますし、直ぐに陳腐化します。

遊び慣れてる人、慣れてない人、それぞれのレベルで情報交換したくこのサイトを立ち上げています。

そんな訳で、・・・

近日中に、未投稿者のIDを再度ブロックいたします。

これまで10名程のID復活申請によって、ID復活してきましたが、その際に何か書き込みお願いしますと、
一筆入れて返信させて頂いてました。しかしながら、多数の方々にはこちらの思いが届かない。(笑

今後は、ID復活のご依頼は完スルーとさせていただきます。

また、IDブロックは随時実施いたします。ご理解ご協力をお願いします。

2014/12/31までに未投稿の方

さらまっぽ。

(追記)
2017/04/01 以前に登録された方で投稿の無い方をブロック 実施日:2017/11/21
閉鎖