ページ 11

セブパシの無料航空券

Posted: 2018年3月19日(月) 19:47
by ohaoha60
フライトがキャンセルになって、無料の航空券を手に入れた方もおられると思いますが、
トピックが見つからなかったので新規に立てさせていただきました。

無料の航空券を予約するのは、英語が堪能でない私にはハードルが高かった。
電話でのみの受付だし、マニラ・セブ・香港・シンガポール・オーストラリア・USA のみ

1回目は予約はできたが、いつまで待ってもEメールがこない。
たぶんメールアドレスが間違ってたか正しく伝わらなかったのでしょう。
2回目で何とか無料の航空券を予約できました。
Eメールアドレスを正確に伝えるには、Phonetic Alphabetを使う必要があるようです。

Re: セブパシの無料航空券

Posted: 2019年8月15日(木) 15:58
by hideaki
ハロハロがフィリピン版のかき氷だってご存じでしたか?ミニストップの店舗で、ポスターの二次元コードからハロハロのキャンペーンに参加して、フィリピン行きの往復航空券を当てよう!

詳細は以下のウェブサイトで!
https://qaa-waon.petitgift.jp/waonpointcp/campaigns/
キャンペーン締め切りは8月31日(土)まで。

Re: セブパシの無料航空券

Posted: 2019年8月16日(金) 13:54
by hpdan
先週、CRK-CEB-BXUでCEB-BXUがフライトキャンセルになり、翌日の午後便に振替になりました。それを断ってPRの朝便を購入してBXUに移動することにしました。その時にFreeで予約できる券をもらいましたが、Webから手続きできましたよ。自分のキャンセルになった予約のManageから手続きできました。CEBの乗換で懲りたのでMNL-BXUにしましたが、200Pかかりました。