セブの話題
Cebu
返信する
アバター
sken1130pc
記事: 116
登録日時: 2016年1月06日(水) 08:30

マクタン島

投稿記事 by sken1130pc »

今回、健全な目的で逝った初セブ :o

しかし、毎日5:00pm位からやることもなく、現地調査にでかけました(^^ゞ

先ずは、チョー有名店である「Club Mermaid」
空港から最初のセブ本島へかかる橋 Marcelo Fernan Bridgeの手前
CR海物語を思い出す看板に誘われて入ってみると10mくらいは駐車場のようになっていて、
怪しい現地人がたむろしてます(白タクの運ちゃん)

9:00pm位に2回行きましたが、通常は2-3人がダラダラ踊っているだけですが、
リクエストするか、客が入ってくると定期的と20名くらいがショーアップします

今回宿がShopのドミトリーだったのでミルミルだけ(> <)
ショーアップはしてもらいましたが、個人的にはプリメタの3600クラスが2人位いたような
(あくまでも個人の意見で)

一緒に行った若者はこういったところは初めてということでてんぱってましたwww
一応、システムを簡単に説明する途中で、二人ともオキニのババエを指さし、
席に呼んで英会話の練習を始める。オイオイ、またしても先を越される 泣

今回はあくまでも調査ということで、彼らを放置して、次の店に・・・・・

「SOUVENIR」
ここはかなり入店するのに勇気がいりました。
場所は上記店の手前(空港寄り)100mくらいだったか・・・・
薄暗い看板で、よく見てないと見落としますwww

薄暗い店内を覗くと入り口にドレスアップ?したおばさんが座っていて、
いきなり手をつかまれて引きづりこます :shock: :shock: :shock:

薄暗い中は2人掛けのテーブル席が5,6卓ほど。
時間が早いのか、ババエはワラ
その奥もあるようで、突き進むと暗くてよくわからないがステージのようなところか?
ずっと腕をつかんで離さないおばちゃんにお願いしてライトを点けてもらうと・・・・・
立派な?ステージが浮かび上がってきました :D

一応、全貌が明らかになったので、ババエが少ないことと変な「お土産」を貰わないうちに
得意の退店文句「ママヤ」と言って、逃げるように店を後にしました。

長くなりましたので、続きは・・・ママヤ :lol:
添付ファイル
10.jpg
9.jpg
8.jpg
7.jpg
6.jpg
返信する