※ゲストユーザーの閲覧が可能です。
HOTEL - Around Perimeter , Clark Etc.
フォーラムルール
・ココモスレストラン付近からトライやジープが必要なフィールズから少し離れた場所にあるホテルについてのフォーラムです。
・ホテル固有の「口コミ」トピックを立てる場合は、”日本語ホテル名 [ 英語ホテル名 ]”表記でオニガイします。
 (例) ”チューン ホテル [ Tune Hotel ]”
返信する
アバター
tani-p
記事: 1400
登録日時: 2012年10月13日(土) 14:53
お住まい: 4koku Island
連絡する:

ユーロアジア [Hotel EURO ASIA]

投稿記事 by tani-p »

ユーロエイシアっても言ってますが、日本語的には、アジアなのでタイトルは”アジア”にしました。
アゴダでデラックスルームを予約しました。キングサイズベッドで部屋の広さも十分で、3.7K円/泊弱でした。

お湯の出が悪いとか、全体的に老朽化してるとか気になる部分もありますが、4K円以下で、天気が良ければ、裏のプールも庭園っぽい感じで雰囲気も良い。

ただ、場所が微妙で無理すれば歩けなくもないが、トライで交渉なしだと、やっぱりP100必要。

この宿にしたのは、アゴダのクチコミで、タオルのリニューアルでふかふかとあったから。確かに、タオルは新しい。www
euro-asia01.jpg
延泊しようと思いフロントデスクで交渉するも、レギュラーレートのP2,000(今日のレートで4,260円)から下がらなかったので、じゃー、部屋でAGODAで予約すると言って予約した。

乾期にはまた泊まってみようと思いました。

※写真や詳細は後日にブログでアップしますが、取り急ぎ・・・

公式: http://www.hoteleuroasia.net/
euro-asia02.jpg
(追記 2016/09/24)
【マイナス点】
・ベッド脇にサービスコンセントが無い。ベットの足元方向の壁に2口のコンセトントがあるのみ。
・トイレの給水バルブから水漏れしていてトイレ周りが水浸し。タオルをひいてもムダなレベル。
・鍵が昔ながらの板のついたヤツでイチイチフロントに渡す必要あり。※一応鍵のみ外せるが。。。
・夜にプリメタが工事のため一方通行になっていてフィールズには徒歩で向かう必要があった。
・コンビニが近場に無い
・チェックアウト時にトラブルでカード払いできなかった。(現地払いでの予約)
【プラス点】
・ミネラルボトルが2本毎日補充
・タオルが新しい
・プールは使わなかったが雰囲気は良い
・菓子類や冷蔵庫内のドリンクが無いので無用な請求が無い
・フィールズランドリーが直ぐ側にある(Kg=35php)
・禁煙部屋
・キングサイズベッドで十分な広さ+プール付きで4K円以下はコスパが良い
最後に編集したユーザー tani-p [ 2016年9月24日(土) 13:58 ], 累計 1 回
アバター
Ukon
記事: 475
登録日時: 2012年11月23日(金) 07:04
お住まい: KIX

Re: ユーロアジア [Hotel EURO ASIA]

投稿記事 by Ukon »

少し昔ですが、夜の受付で、商売女?から小銭を貰ってたんでしょうが、夜中で眠っている部屋に、電話を取り次ぐ馬鹿な奴が居た。
朝、二度とするなと言ったら、ぶっきらぼうに判ったと言ったので、トリップアドバイザーに英語で晒したが、
どうやら、繰り返していたようで、(=同じような投稿があった)、以来、二度と泊まりませんでした。

そのあたりが改善された(=悪い受付解雇?)ら、安い割にはプール広いからメリットあるんですけどね。
アバター
tani-p
記事: 1400
登録日時: 2012年10月13日(土) 14:53
お住まい: 4koku Island
連絡する:

Re: ユーロアジア [Hotel EURO ASIA]

投稿記事 by tani-p »

先の投稿から、このホテルはよく利用しています。
ただ、やはり老朽化著しいし、Wifiもかなり調子が悪い。WSまでの距離も微妙だし。。。

チョイスの理由はプールだけかな。

日本人は殆ど見かけずに、シンガポールとかアラブ系が多い印象です。

初めてクィーンサイズの部屋に宿泊しましたが、サービスコンセントはベッド脇に有り。

Agoda予約でしたが、今回始めてCITY TOURIST TAXなるものを、20ペソ/泊で請求されました。
city-tourist-tax.jpg
返信する