※ゲストユーザーの閲覧が可能です。
HOTEL - Around Perimeter , Clark Etc.
フォーラムルール
・ココモスレストラン付近からトライやジープが必要なフィールズから少し離れた場所にあるホテルについてのフォーラムです。
・ホテル固有の「口コミ」トピックを立てる場合は、”日本語ホテル名 [ 英語ホテル名 ]”表記でオニガイします。
 (例) ”チューン ホテル [ Tune Hotel ]”
返信する
アバター
Ukon
記事: 475
登録日時: 2012年11月23日(金) 07:04
お住まい: KIX

アメリカ ホテル [ America Hotel ]

投稿記事 by Ukon »

今回、定宿とされている方に案内されて拝見しました。
ABCホテルからルイスグランドホテルに向かってプリメタに丁度半ばの位置。
お隣には日本食の萩の屋さんのあるユーラシアホテルがあります。

<特徴>
プールはしっかりと日が差し気持ちよく泳げます。
旧いながら、ローグレードの部屋からバスタブ付。
無線LAN完備。
セキュリティがしっかりとしており、彼女が一人で外に出るときは必ず電話がかかってくるそうです。
多分ローグレードの部屋P1250と言ってたような・・・長期割引でP1100ちょっと。

HPは閉鎖中。
メールか電話でコンタクト。
通りに面した部屋は五月蝿いと思いますので、プール周辺をリクエストお勧めします。

私的にはプールつきで安いので文句なし。
でも泊まりません(泊まれません)

何故かって?
知っている女の子が一様にマジな顔になって予約を取らないように説得されました。
「泊まってたら隣で白人がグーグー寝だしたら、私の左腕に悪寒が走って産毛が逆立った!」
(ありゃ、でもBFされたらそれでもプロだから泊まるのね!)
とか
最上階で自殺が出た話を色々してくれました(噂好きのフィリピン人ですから格好のネタなんでしょうね)

「ABCホテルやワイルドオーキッド(の近く)に泊まっている」とtani-pさんの口説き文句がありますが、
逆口説き文句!としてこのアメリカホテル、使えますヨ。

是非どなたか体験レポートお願いしたい所です。
:twisted:
アバター
bulalakaw_38
記事: 61
登録日時: 2012年10月26日(金) 15:56
お住まい: Yo kitane NAGOYA E MATSTOTGANE!

Re: America Hotel

投稿記事 by bulalakaw_38 »

失礼します。
ここのホテルは、噂が?噂たけが絶えませんね。
泊まったことはないのですが、暗い感じで、欧米人中心の宿泊客ホテルの印象がありますね。

通い始めの頃、ホテル選択肢の中ではどうしても、立地場所からするとハポンは
オアシス ホテル (Oasis Hotel) を選ぶ方が多かったような気がします。

私も自殺者の噂は聞いた事あります。
他に聞いたのは、BARガールが殺された噂です。(誰に殺されたかは不明)同様の噂をスワグマンホテル(swagman Hotel)でも聞き、その渡比時にBFしたババエが4人連続で

「何故?こんな離れたHotelに泊まってるのか?」
「オージーにバーガールが殺されて幽霊が出るから変えた方かいい」
「同じくらいの宿泊費ならホテル ロイヤル アムステルダム Hotel Royal Amsterdamの方がいい」

と3本セットで4人に同じ事言われて宿を変えたので鮮明に覚えています。2008年だったかな?
単に当時の移動手段がフライザバスで、安ければ良く面倒くさかっただけなんですけどね。 :roll:

もとい!

アメリカホテルの最近の噂は、アメリカンが路上で売られている、ドーピング剤(バイアグラ、シアリス)を服用して心筋梗塞で死んだ話をChampagne のGROに2010年に聞いたのが最後です。

本当なら、薬はやはり「北朝鮮製」なのですかね〜 :mrgreen:
返信する